the latest
Jan 12, 2017
Synesthesia

大切な日本のファンのみんな!

いつも私たちの音楽を楽しんでくれて本当にありがとう。

ツアーを始め、2年の間に作詞やレコーディングを経て、ようやくみんなにニューアルバムを届けることができるよ!そんなニューアルバム「Synesthesia」の発売は、2017年2月3日!ちなみにiTunes と Spotifyでは、ニューアルバムから3曲を先行でお届け中!

本当にスペシャルな今回のニューアルバム。アーティストとして自分たちの限界に挑み、歌詞はこれまでになかったスタイルで書き上げて、編集や修正はほとんどしなかったんだ。歌詞は周りでリアルに起きた事をできるだけストレートに、そして正直な気持ちを表現したよ。

私たちにとってこのアルバムは挑戦だったけど、同時にセラピーでもあったんだ。 というのも、このアルバムと共に成長し、変化できたから。1年以上のレコーディング中、これまで感じたことのない多くの出来事があって、その気持ちを歌詞に表現できたんだ。

タイトル名の「SYNESTHESIA」は日本語で「共感覚」という意味で、一つの出来事に対して普通の感覚だけじゃなく、異なる感覚を感じることができる特殊な現象のこと。例えば、音楽に色が見える特殊な人とかね。今回のニューアルバムを「SYNESTHESIA」にしたのは、曲をバイブスだけじゃなく、自分達のやり方で感じることでアーティストとして自分達の「感覚」が表現できると思ったから。アートは周りにたくさんあるけど、私たちは音楽だと感情を素直に表現できるんだ。この気持ちはきっと音楽を愛するファンのみんなに理解してもらえるはずだと思ってシェアしたかった。

日本のファンのみんなが、この2月3日発売の「SYNESTHESIA」を楽しんでくれる事を願ってるよ! 先行の「Stereo」「Animal Heart」「Dirt」の3曲も楽しんでくれたら嬉しいな。

今年もみんなに音楽を届けて、また来日することができたら最高だよ!

改めて、みんなの愛とサポートに感謝。

たくさんの愛を込めて

 Courage My Love

「Synesthesia」の予約注文はこちらからどうぞ! 

videosshowsthe latestmusicsocial galleryshop